キジトラまるの日常を紹介している猫日記。かわいい猫雑貨も紹介します!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
陣痛が始まり
少し苦しそうなまる。
DSCF2276_convert_20120321100208.jpg
陣痛に耐えるまる(前回の記事へ)


破水。



産箱に入って


2分で出産。



「猫ちゃんは安産だよ」
って聞いてたけど、


ホントに安産でした。



1人目が出てきて
2人目が出てくるまで
5分くらいのスピード出産でした。
DSCF2375_convert_20120321103710.jpg
(一生懸命ぺろぺろ〜)


赤ちゃんもすぐにママのおっぱいを探してミーミー言い始めました。
DSCF2381_convert_20120321103821.jpg


よかったね、まる。
本当におめでとう!
2人とも元気に生まれてきてくれました!
DSCF2388_convert_20120321104310.jpg
(ママも一安心。ぺろぺろ)





~まだまだ初心者です…応援ポチおねがいします!~

FC2 Blog Ranking
DSCF2381_convert_20120321103821.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:出産・子育て
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
おめでとうございます!とっても可愛い双子ちゃんですね 羨ましいなぁ
  1. 2012/03/21(Wed) 20:25:35 |
  2. URL |
  3. ミロキナコ #-
  4. [ 編集]
こんばんわ!
コメント、ご訪問ありがとうございました♪

猫ちゃんって安産なんですね!
初めて知りました(^^)
それにしても、
スピード出産ですね。
これ位の方が、
見ている方が安心できるのでいいです♪

無事に可愛い赤ちゃん産まれてよかったです!
  1. 2012/03/21(Wed) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://manmarunikki.blog.fc2.com/tb.php/5-ab250ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
友達との出会い
