キジトラまるの日常を紹介している猫日記。かわいい猫雑貨も紹介します!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ニャー
DSCF1737_convert_20120318165014.jpg


ニャーー
DSCF1840_convert_20120318165222.jpg


ニ゛ャーーーーーーーーー!!!!!!
DSCF1907_convert_20120318165339.jpg




師走も師走、年末のある日のことでした。
何何?!?!


誰?!?!



うちのまるでした。

まだ、生まれて4ヶ月半くらいの時に発情し始めたのです。
スタンバイOK!!

ってな格好で、すりよってくるようになったのです。

早熟!
普通は女の子なら生後半年くらいで初めての発情期を迎えるそうです。




すりすり 
すりすりー

に加え

アーー!!!アーーーー!!!!
というすごい鳴き声が1週間ほど続いたんです。


初めから妊娠を望んでいたのですが、もう少し大きくなってからの方がいいよね・・・
と思って、だんなさん探しはしませんでした。




それから約3ヶ月。
予定よりは早かったですが、


望んでいた通り
まるのおなかには
双子の赤ちゃんが宿りました。

猫ちゃんが一回に生む平均的な子どもの数は
4匹から8匹だそうです。

まるはまだ小さいから双子なのかなぁ。
初産だからかなぁ。

まだまだ不安はあるんですが、
とにかく、無事生まれてくれるのを願うばかりです。





~まだまだ初心者です…応援ポチおねがいします!~

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:妊娠
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
  6. |
コメント
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2012/03/18(Sun) 19:13:19 |
  2. URL |
  3. ペットランキング #-
  4. [ 編集]
初めまして!ナナのママです
今日は訪問&コメントありがとうございました♪
そしてリンクもありがとうです~
ママさんの方もリンクさせて頂きました(^^)v
まるちゃん可愛いですね~
家族が増えるって書かれていたので新しくお迎えかな?と思ったら
なんとまるちゃんご懐妊なんですね!おめでとう♪
ママさんも先代猫のナナの妊娠出産を経験しました
(出産そのものは外に産みに行ったのでみてないんですが(^^;)
5匹の赤ちゃんを連れて帰ってきたので毎日戦場のようでした(笑)
まるちゃんの双子のベビーちゃん、楽しみですね♪
また遊びに来ますね!


  1. 2012/03/18(Sun) 21:13:33 |
  2. URL |
  3. ナナのママ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]
昨日はご訪問ありがとうございましたヾ(*≧∇≦)〃
まるちゃん、とっても愛らしいキジにゃんこさんですね~(〃∇〃)
おぉ~!お腹の中に赤ちゃんがいるんですね!
無事出産して、可愛い赤ちゃんに逢えるのが楽しみですね♪(*´艸`)+.゚*・゚
  1. 2012/03/19(Mon) 08:10:16 |
  2. URL |
  3. とっちー #-
  4. [ 編集]
ご訪問をありがとうございました。
猫さんの好きな方とお話し出来る事を嬉しく思います。
宜しかったらまた遊びにお越し下さいね♫

自分ちの猫さんに子供が出来るなんて、
本当に幸せの極地でしょうね!
私も夢見た事があるけれど、その後の事を考えて、
結局手術をさせてしまいました。
今でもそれで良かったのかと考えてしまう事があります。

まるちゃんの赤ちゃん、まるちゃんが美猫さんだから
きっと可愛い子が生まれる事でしょう。
安産をお祈り致しますね。
  1. 2012/03/20(Tue) 01:01:56 |
  2. URL |
  3. 霧海晴海 #-
  4. [ 編集]
はじめまして。
キジトラランキングからきました。
お母さんになるって素敵。おめでとうございます。
げんきでかわいい赤ちゃん産まれるのが楽しみですね♪
  1. 2012/03/21(Wed) 03:08:46 |
  2. URL |
  3. 510 #-
  4. [ 編集]
Re: はじめまして。
訪問・コメントありがとうございます!
3日前に無事出産したんです!

もうホントに感動です。
またぜひ、子猫達の様子を見に遊びにきてくださいね☆
  1. 2012/03/21(Wed) 10:52:57 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございました!!

3日前にとうとうベビ猫ちゃんたちが誕生しましたぁ!!

ぜひまた遊びに来てくださいね:D
  1. 2012/03/21(Wed) 16:30:00 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://manmarunikki.blog.fc2.com/tb.php/3-a0d0a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
友達との出会い
