キジトラまるの日常を紹介している猫日記。かわいい猫雑貨も紹介します!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
はじめましてっ、まるですっ!

んぁ?
DSCF1469_convert_20120311204939.jpg
かくれてないで、出ておいでー!





とりあえず、疑心暗鬼なまる。
じーー。
じー。だって、知らん人ばっか。。





だ、大丈夫だよ!
ほら、挨拶、挨拶!!





まだ
じーー。
じーーーー。
とりあえず近づいてみたけどさ。






いや、取って喰いやせんから。。。





まだ、生まれて2ヶ月、うちにやって来た日のまるです。



ぺろぺろ
とりあえず、ぺろぺろしてー
気持ちを落ち着けてー






気を取り直して・・・
これから、どーぞよろしくお願いしますっ
よろしくです。
キラッ☆




~まだまだ初心者です…応援ポチおねがいします!~

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:はじめまして
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://manmarunikki.blog.fc2.com/tb.php/1-72cf2850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
友達との出会い
