キジトラまるの日常を紹介している猫日記。かわいい猫雑貨も紹介します!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ニャー
DSCF1737_convert_20120318165014.jpg


ニャーー
DSCF1840_convert_20120318165222.jpg


ニ゛ャーーーーーーーーー!!!!!!
DSCF1907_convert_20120318165339.jpg




師走も師走、年末のある日のことでした。
何何?!?!


誰?!?!



うちのまるでした。

まだ、生まれて4ヶ月半くらいの時に発情し始めたのです。
スタンバイOK!!

ってな格好で、すりよってくるようになったのです。

早熟!
普通は女の子なら生後半年くらいで初めての発情期を迎えるそうです。




すりすり 
すりすりー

に加え

アーー!!!アーーーー!!!!
というすごい鳴き声が1週間ほど続いたんです。


初めから妊娠を望んでいたのですが、もう少し大きくなってからの方がいいよね・・・
と思って、だんなさん探しはしませんでした。




それから約3ヶ月。
予定よりは早かったですが、


望んでいた通り
まるのおなかには
双子の赤ちゃんが宿りました。

猫ちゃんが一回に生む平均的な子どもの数は
4匹から8匹だそうです。

まるはまだ小さいから双子なのかなぁ。
初産だからかなぁ。

まだまだ不安はあるんですが、
とにかく、無事生まれてくれるのを願うばかりです。





~まだまだ初心者です…応援ポチおねがいします!~

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:妊娠
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
  6. |
友達との出会い
